2020.03.06
キャンペーン

Instagramフォロー&いいね! アクセサリーケースをプレゼント

プレゼントキャンペーン終了

ドイツの結婚指輪ブランド「イージーエフ」は、2020年2月21日から2020年3月6日までの間、Instagram上でプレゼントキャンペーンを実施します。

あちこち別の場所にしまっていたアクセサリー、ジュエリーを、1カ所にまとめられる収納ケースです。レザー調の表皮でカバーした高級感のある外観には、ゴールドメタルの金具を合わせて一層ラグジュアリーなスタイルに仕上げています。

内張りにはブラックベロアを採用しました。5つのネックレスフックの下には絡まりを防止するためのポケットを付属。左側にはクッション性のある4列のリングホルダーを設置しました。右側のリボンを引き上げると、大ぶりのネックレス、またはピアスやイヤリングなどの収納にぴったりなフリースペースが現れます。

お部屋のインテリアとして、またドレッサーに置いて便利にお使いいただけます。

  • 募集期間
    2020年2月21日(金)~2020年3月6日(金)
  • プレゼント内容
    アクセサリーケース(1名様)
  • 応募対象
    イージーエフのインスタグラム公式アカウントをフォローしている方
    ・インスタグラムのアカウントを公開している方
  • 応募方法
    【1】Instagramで「@egf_jp」をフォローしてください。
    【2】投稿に「いいね♥」をしてください。
    【3】利用規約を確認、同意の上、ご参加ください。

■注意事項
※ご応募アカウントが非公開設定の場合、選考対象外となります。
※当選商品の発送は、日本国内限定となります。
※当選のご連絡後、指定期間内にご連絡が取れない場合は、当選が無効となってしまいますのでご注意ください。

◎抽選の結果は、応募期間終了後「当選の方にのみ」DMにて連絡をさせていただきます。落選の連絡は割愛させていただきますのでご了承ください。
・抽選が終了した旨は、Webサイトでお知らせします。

insta001a.jpg
スナップボタンで開閉します

insta002a.jpg
サイズは縦8.8cm、横14.3cm、高さ7.2cm

insta003a.jpg
ブラックベロアを内張りに採用。クッションのあるホルダーを装備しています。

insta004a.jpg